gnav_btn_01

& Reservation

Reservation

Groen Blog

カテゴリ: スタッフBLOG

名古屋と神戸

こんにちわ〜!

最近プラス気温で快適さを感じる優くんです〜!

雪が溶けたらチャリで爆走!

あとランニングシューズも買ったのでランニングもガンガンしようと思います〜!楽しみです!

タイトルにあるように、行ってきました!名古屋と神戸!!

愛知県の大府市に姉夫婦がもつ鍋屋をやってるので大さんと行きました〜!!

そして初めて甥っ子姪っ子に会えました!!とても可愛い!!!!

姉もちゃっかり写ってます!

(甥っ子は女性にしか興味ないため抱っこさせてくれません。泣)

姪っ子のプニプニ感にひたすら癒されました〜♪

甥っ子にまりもっこりプレゼント!!

最初は遊んでましたが、帰る頃には部屋の端っこに、、、、、、次行くときは安定のアンパンマンかな、、、ww

肝心の料理写真忘れてました。w

博多房 幸屋大府市の居酒屋 幸屋のホームページです。リンクsachiya.main.jp

もし愛知県行く機会ありましたら是非行ってみてください〜!めちゃ美味しいですよ〜!

(要予約です!)

食べた後は名古屋に住んでる友達の家に泊まりに行きました!

元気そうで何より!!!今年は旅行に行こうという話になったので楽しみです!

さて、名古屋を楽しんだ後は新幹線で神戸に向かいました〜!

地元の駅からはこんな景色です〜

すぐに海!!夏は賑わいます

実家のリビングからは明石海峡大橋と瀬戸内海が見えます!久々に見る実家の景色は落ち着きました〜学生時代が蘇ってきますね!

母親も変わらず元気そうで良かったです!

ご飯も変わらず美味しい!!

変わってたのは実家の設備がグレードアップしてたのと僕の部屋が完全に消えてたこと!!ww

(どんな部屋だったかすら覚えてないですが、、w)

快適そうだったので、次地元に戻ったら実家に泊まろうかなと思います。w

実家の後は神戸の隣の明石へ!

友達のおうちでお酒飲みながらジェンガやお笑い番組見てゆっくり過ごしました!

集まってくれてありがとう〜!

お酒飲みすぎて頭痛かったですが、オフラインでの飲みがやはりいいですね!!

ちなみに次の日帰る予定だったのですが、札幌大雪のため欠航に、、、、

それが延びて、、延びて、、、

二泊三日の予定が四泊五日に、、、ww

次帰るときは天気気をつけようと思います。。。

 

大さんのゆる~いメルマガも見てね!!

カットモデルさん!!撮影モデルさん募集してまーす!!

 

最新記事

カテゴリー

xxxxxx

Access

HAIR SALON Groen ヘアサロン・グルーン

〒060-0042 札幌市中央区大通西15丁目1-13 ニューライフ大通公園1F
・最寄駅 / 地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口 から徒歩1分
・受付時間 / 10:00-19:00
・定休日 / 毎週月曜日/第3日曜日
お電話でのご予約はこちら
TEL.011-795-7567