gnav_btn_01

& Reservation

Reservation

Groen Blog

カテゴリ: スタッフBLOG

春到来!!

こんにちは、ニシサカです!

いよいよ、春到来ですね!

温かくなって嬉しい反面、この時期には

鼻がムズムズムズ…….笑い泣き

花粉症の私にとってはつらい時期でもあります( ;∀;)

さて、

今年のGWのお休みで

GROENは四連休頂いています!

皆さんも色々な所へお出かけされると思いますが、

私は今年初のキャンプに行こうかと思っております!!

そのために少しずつ

キャンプギアたちを……

image

まだ寒いと思うのでストーブはない代わりに

焚火台をGETしました!!!

それと、ランタンを吊るして置ける

ランタンスタンドが新たに仲間入りおねがい

着々と夏に向けて集まってきております!!笑

そして、最近は東神楽へと

遊びに行ってきましたビックリマーク

少し暖かかった週末……

これは!!!BBQが私を呼んでいる!!!(勘違い)

image

ということで裏庭でBBQしてきました爆  笑

お肉は地元の神居にある いその さんで

お肉を調達し…..

少し肌寒い中ランタンスタンド(おNEWアップ

を使いつつ、こじんまりと…..

やっぱり炭火で焼くと美味しいですね!!!

BBQではそのまま焼いたナスとエリンギピーマン

ウインナーが大好きです!(あんまり肉ではない笑)

私が住む予定の東神楽は

なーんにもないですが笑

のんびり丁寧な暮らしができそうな予感….☆

いろいろ札幌でも楽しみたいと思います爆  笑

image

そしてお久しぶりの……

今月のラーメン!!!!

さぼりにサボっていた

ラーメンコーナーのお時間です。。

image

今回は元お家の近くにあった

11丁目の消防署の向かいにある

福の樹さんですドキドキ

ここは無化調で、トマト三個分入っているスープに

エビの出汁がたーっぷりの 海老じゃらし が

人気ナンバーワンです!

最後にチーズとご飯を頼めば….

〆のリゾットまで堪能できちゃいます☆

味はしっかりしているのに喉が渇く感じはなく、

胃もたれも全然おきないですニヤリ(私は胃が弱い。。。)

ぜひ皆さん行ってみてくださいウインク

それではまた!!!

最新記事

カテゴリー

xxxxxx

Access

HAIR SALON Groen ヘアサロン・グルーン

〒060-0042 札幌市中央区大通西15丁目1-13 ニューライフ大通公園1F
・最寄駅 / 地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口 から徒歩1分
・受付時間 / 10:00-19:00
・定休日 / 毎週月曜日/第3日曜日
お電話でのご予約はこちら
TEL.011-795-7567