gnav_btn_01

& Reservation

Reservation

Groen Blog

カテゴリ: スタッフBLOG

食べまくり!!

こんにちわ〜優くんです〜!!

(↑初めて野生のリスを見ましたー!w)

タバコを辞めて二ヶ月弱くらい経ちました〜!!わーい!!w

健康になってきてる感が気持ちいいです!!

ただ食欲が止まらないのでたくさん食べましたー!!

まずは大好きなラーメン!!

↑2枚とも地下鉄24軒駅近くにある「スパンキー」!!

僕的に1番好きなラーメン屋さんです!!

煮干し系好きな方は是非!!

↑琴似に「三元」!

家系ですね〜!!味変沢山できるので飽きないです!!美味しい!!

↑5号線沿いにある「山頭火」!

チャーシューめちゃ美味しいです!!

普段混んでるので入れてラッキーでした!!w

↑JR琴似駅近くの「一純屋」!

博多ラーメン!!こってり好きな人ははまりそうです!

↑度々行ってる琴似の「てら」!!

二郎系ラーメンです!!美味しいです!!

にんにくマシマシにしたら次の日嫌がられますが病みつきになります!!w

(タバコ辞めたけど、、、食生活、、、)

他にもいろいろ行きました〜!

↑地下鉄琴似駅すぐの「大政」!

一人焼肉はハードル高かったですが、店長さんと知り合いになり行けるようになりました!!

何食べても美味しいです!!

↑JR琴似駅ちかくの「花もめん」!

昼は日替わり定食夜はスナックのお店です!!

最近ダントツでハマって通ってます!!

日替わりなので行く度に「今日は何かな〜♪」とワクワクします!w

食べ終わるとホットコーヒーをサッと出してくれるのもとても嬉しい!!w

↑琴似神社近くの「札幌カリー ぱお」!

琴似の老舗の一つですね!11月にはお店閉めちゃうみたいなのでその前に行ってみました!!

もっと早くから行っとけばよかった、、と思うぐらい美味でした!!

スープカレーやエスニックラーメンなどもあったので閉まるまで通います!w

↑地下鉄琴似駅から5分くらいのとこにある「餃子製造所」!

すすきのや狸小路にもある有名なお店ですね!

ランチは初めて行きましたがボリュームが凄すぎてお腹パンパンです!もちろん美味です!!

なにやら卵かけご飯も売りみたいなので腹ペコの時にまた食べに行こうと思います!!

食べに行くとやはり幸せになりますね!!

まだまだ沢山気になるところがあるので休みの日にまた開拓してきます〜!!

、、、太らないように走らねば、、、(´・ω・`)

友だち追加

最新記事

カテゴリー

xxxxxx

Access

HAIR SALON Groen ヘアサロン・グルーン

〒060-0042 札幌市中央区大通西15丁目1-13 ニューライフ大通公園1F
・最寄駅 / 地下鉄東西線 西18丁目駅5番出口 から徒歩1分
・受付時間 / 10:00-19:00
・定休日 / 毎週月曜日/第3日曜日
お電話でのご予約はこちら
TEL.011-795-7567